2012年11月18日日曜日

DOTS'n'LINE始動

まず書くべきだったのに書かなかったのですが、自分の主催するイベント"Stormer. Underground Black Music Dance Communication"ですが先月10月の開催を持ちましてクローズとさせていただきました。

だいじなこと、書けよ、バカ!!!!








すみません・・・・。

昨年のKEB DARGEとANDY SMITHを招いてのLOST & FOUND in JAPAN以来、主催の玉井と自分はやはり古い音かっけええええええという、頭が焼かれたような状態となり、自分たちのイベントSormerに、元LOST&FOUNDのKAZと、それまではスタッフとして主にダンスフロアで活躍していた自分もレギュラーDJとして加わり、それまでどちらかというと70s以降の音がメインだったイベントに新たに50s~60sの音を強化してしばらくの間開催してまいりました。

しかしもっとこの路線を強化していこうという考えになり、いっそ新しいイベントをたちあげようということになり、レギュラーDJ陣を再編成し、今までのバンド(Stormer&THE STOLEN HEARTS)とDJのガチンコ勝負というコンセプトはそのままに、場所も時間も同じ渋谷LUSHの偶数月第三土曜日深夜、新しいイベント"DOTS'n'LINE"をこのたび12月よりスタートすることとなりました。

その第一回が来月12月15日に開催されます。


豪華ゲストDJと、ゲストバンドを迎えてのスペシャルこけらおとしとなりますので、みなさん是非スケジュールを空けておいてくださいね!!!!

とりあえずまたゆっくりとお伝えさせていただきますがまずは第一報!!

Sat 15th December

"DOTS'n'LINE"at SHIBUYA LUSH

Start 23:00 till 05:00

Charge ¥2000(with 1 DRINK)


Guest DJs:Hiroshi Sekiguchi (SWANK/Shimokita Night Train)

       momo (OSAKA TWIST & SHOUT)

Guest Band:STOMPIN' RIFFRAFFS

Host Band:Stormer & THE STOLEN HEARTS

Regular DJs:Stormer Tamai / Kaz / Maru(modern records) / uCjima










やってやろうじゃねええええよおお!!!!!!!!!!!!!!!




今からエイジアでDJです。またゆっくり書きます。
では、またノーザンソウルでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿