2012年6月21日木曜日

6/16 Stormer 御礼!!



うーん、暑くなってきて早くも体重が落ち始めてきました。今年はなんか早い。やばいな。夏、乗りきれるだろうか・・・・・


というわけで、先週末はStormerでした!!



北海道よりGuest DJのCAT MOM SALLYちゃん(写真)を迎えての開催でした~~

前に会ったのが去年の9月のことだったので、9カ月ぶりの再会。でも思ったより早く会えたよなあ。


まずは開場前に渋谷でタイ料理を食べる。そういえばここは前に札幌のノーザンソウル・パーティー"GIMME SOME LOVIN'"のサエコさんが東京に遊びに来た時も食事したとこでしたね。

バリエーションなくて、すみません・・・貧しい食生活を送っていると、こういうとき本当に困ります。



左はSWANK松井さんの奥様めぐみさんです。梅雨にまだなれないめぐみさんと梅雨がはじめての経験のサリーちゃんでした。当日はまさにTHIS IS 梅雨な天気だった・・・・。




SWANK松井さん到着。いろいろ、一気にヒートアップ。



さて、そしてStormerスタート!

まずはレギュラーDJ陣!

AKIさんの写真を撮るの忘れてしまった(汗)のでDOYさんから!




いつも通りの安定したプレイ、流石であります。


そして最近キムタクとCMで共演したというリンカーン!

今回のセットはほとんどノーザンソウル。新譜も入れつつ、いつもと同じっちゃ同じなんですがフロア一気に盛り上がりました。




次はアキチヨ君。

このTシャツ、かわいいなあ。EULA COOPERを最後にかけてくれた!



 






そしてゲストDJのサリーちゃん登場!!




リンカーン興味津々。何回もレコード見てましたww




いや~~前も書きましたが、まさに男勝りなドス黒いNEW BREED~POP CORN R&B連発で、なんというか本当にオットコマエ!なDJでした(失礼)。やはりその可憐なルックスからは想像できない音が飛び出す!フロアもストロールになったりジャイブになったり、みんな楽しそう!


そして、ホストバンドStolen Hearts登場!











前半は、いつもどおりのステージを進めてきましたが、この日は中盤で今までとは違う新たな試みが!



ベース、シロガネさんが歌う、Teddy (Mr. Bear) McRae "Hi FI BABY"のカバーが飛び出しました。

原曲はこれです。ビックリ!!



EDDIE LEGENDさんとブルーズのバンドBLUES CLANを別にやっているシロガネさんですが、Stolen Heartsで歌うのは初!本当、カッコよかったです。



そしてこの次にはこれも初披露!ノーザンソウルクラシック、THE YUM YUMS "GONNA BE A BIG THING"のカバーを美人コーラス隊がせつなく歌いました。




原曲です。もうキラキラしすぎて眩しい曲ですね。ジェリー・ロスのプロデュース。天才です。





そして8月に7インチシングルリリースの予定であるオリジナル曲"TRY MY LOVE"のあと、またも初披露のカバーが飛び出しました。

なんとSALVADORS "STICK BY ME BABY"のカバー!!!!!!!!



ぐぅお~~~~~熱い!!昔はレパートリーだったという話は聞いたことがありましたが、まさかまたやるとは思いませんでした。本当にカッコイイ曲です。Stolen Heartsはコーラスが効いててこれまたいい感じでした!!

そしてタマイさんも久しぶりに脱ぎました!!



僕が一番近くで観ていると思いますが、本当に常に進化していくなあと思います。


そんでこっからは写真なくてすいませんがKAZEGGと僕がDJで続きました。

僕はトリだったのでゆるりと終わらせるつもりだったのですが、Stolen Heartsに触発されたのか思いのほかどノーザンソウル大会になってしまい、最後は脱いだ?脱がされた?よく覚えてないんですが、玉井さんに続いて裸になってDJしてました。

まあノーザンソウルではよくある事です!!


ついてきてくれた人たち、本当にありがとうございました。

そしてサリーちゃんも本当にありがとう!最高でした!!


次回Stormerは8月18日土曜日。この日は先ほども触れましたStolen Heartsの7インチリリースパーティーも兼ねてまして、なんと夕方と深夜の二部制で行います!

そして豪華なゲスト出演陣も続々決まっております。また後日告知いたしますので、とりあえずみんなこの日は予定あけといてくれ!


ではまたノーザンソウルでお会いしましょう!


↓Mac Kobさん いい表情ww!!





0 件のコメント:

コメントを投稿