2012年6月1日金曜日

6/16(Sat) Stormer. Underground Black Music Dance Communication


晴れだと思ったら、豪雨が降ったりしますね!!

ノーザンソウルって感じです!

まさに"MY BABY CHANGES LIKE THE WEATHER"。



さっきまで和やかに談笑していた女の子が、ちょっと目を離して、サアまた続きを話そと思って振り向いたらまるで親の敵でも見るような目でこっちを見ていた。もしくは足元でなんか楽しいことでも起きてるのか、うつむいてまったくこっちを見ない、そしてよっぽど夢中になってるのかこっちの言うことにもまったく反応がなくおし黙っている。またはファミレスで向かいで食ってたスパゲッティナポリタンをこっちの頭にぶちまける。または、夜中寝てる間に首筋に噛み付く(けっこう本気で)。そういった奇怪な現象は男性ならば誰しもが経験しているかと思います。先ほどまで正常にコミュニケーションをとっていた存在が、突然、わけのわからない存在となる。コミュニケーションが絶たれる。古来より恐怖小説やホラー映画等のテーマになった、人間の根源的な恐怖の感情は、まったく見知らぬものへの恐怖よりも、知っているものが突然わけのわからないものになることへの恐怖のほうが大きいのではないか?


なんの話だったっけ。


えー、わけのわかんない天気ですが梅雨に入っても盛り上がっていきましょう!

6月のStormer詳細です。今回は梅雨のない北海道から刺客(美女)が!



6/16(Sat)
Underground Black Music Dance Communication "Stormer."
@SHIBUYA LUSH

Start 23:00 till 05:00
Charge ¥2000(w1D)

Host Band: Stormer & THE STOLEN HEARTS

Guest DJ: CATMOM SALLY (HIDDAN CHARMS in SAPPORO)

Regular DJs: LINCOLN (SEARCHING/キムタクと海賊宝くじのCMで共演)
                    Doy Ayres (FUNK78)
                    AKI(SOUL DRESSING)
                    Akichiyo
                    KAZ(ex.LOST & FOUND in LONDON)
                    uCjima
                   
                   




また後日詳しく触れさせていただきます!とりあえず今月の第3土曜日の深夜はみんな、空けとましょう!

ではまたノーザンソウルでお会いしましょう!KTF.

0 件のコメント:

コメントを投稿