2012年12月15日土曜日

男ウッシが最後のお願いに参りました

DOTS'n'LINE第一回はついに今夜の開催!

皆さんダンスシューズの準備はいいですか。





そうだ。出演者、あともうひとりいました。





uCjima

ノーザンソウルDJ。1983年福岡県出身。英国ノーザンソウルムーブメント、関西ノーザンソウルシーンに影響を受け、2009年より東京モッドシーンを中心にDJ活動を開始。
2011年にはKeb Darge、Andy Smithとも共演。
現在は下北沢メンフィス兄弟。にて奇数月第四土曜日開催の"NIGHT FOX CLUB"、そして渋谷LUSHにて偶数月第三土曜日に開催の新イベント"DOTS'n'LINE"でレギュラーDJ。ソウルレーベル"Stormville Records"のスタッフも務める

怪獣映画とフランス文学を愛する。自称「界隈一のラッキーボーイ」。

Blog 
http://pointblanksoulagitation.blogspot.jp/





ハイ僕です。ハローハロー。ハローイッツミー。

この写真はプロボクサーへの夢が諦められない29歳、今年が最後のチャンス、みたいな勢いが感じられて自分でも気に入ってます。

皆さんの親愛なる隣人であるわたくしウッシも今夜はDJやってますんで、皆さんどうぞ宜しくです。


ちょろっと自分で紹介して終わりにしようと思っていたら、昨日紹介した玉井氏に、自分のことをブログで紹介していただきました。↓


http://stormerunderground.blogspot.jp/2012/12/dotsnline.html


・・・・緊張する!!!





こうしてプロフ画像に人相の悪い自分を使ったのは理由がありまして、



・・・・・・・・・・頼むからみんな今夜渋谷LUSHに遊びに来てくれ!!!!!!!!




というわけで男らしい?画像を使っての、男ウッシからのお願いです。


CDのジャケも作ったよ!しばらくカッターは持ちたくないです






本当に、急な展開でスタートしたDOTS'n'LINEでしたが、レギュラー陣に加えての豪華なゲスト陣の出演が決まって、とても自信をもって臨める状態になり本当にうれしいです。

この一週間、出演者の皆さんをブログで紹介してきましたが、なんだかその人のことを紹介しているうちに、今までの自分の轍みたいなものを確認しているような気持ちになりました(読んだらわかると思いますが実際そうなってます)。

もう何度も言ってますが、"DOTS'n'LINE"というイベント名は、地方や東京に点在するシーン同士の交流の場、点として存在するものを線でつないていくという意味で名付けられました。

しかし、玉井氏のブログにもあるとおり、そして自分が自分のブログで確認した通り、それはもう今まで自分がずっとやってきたことだったんだなと気付かされた次第であります。

シーン同士の交流とうたっていますが、シーンを構成しているのはけっきょく個人ひとりひとりであり、その人らがつながるきっかけになった音楽やファッション、酒、その他もろもろであります。

そういう意味ではもうシーンというものは、すでに点と線がつながった場所であるし、まあ人が生きていくっていくのは、点でしかない自分という個人が、だれかやなにかと線でつながっていくということだろうなと。

もちろんその線てのは永久ではないですから、時にちぎれたり、腐ってしまったり、炎上してしまうこともあるんでしょうが・・・。しかしきっとこの場でつながった線はSOLID BONDであるはず!!

つまり人が生きていくってのは"DOTS'n'LINE"だなと。

いやー大変な名前のイベントになってしまった・・・・。


なんかセンチメンタルな感じになってしまいましたが、いかんいかん。今夜は最高の音楽でどっかんどっかん盛り上がりましょう!!


今夜は渋谷LUSHに集合!!!!!!!!!!!!!!


やってやろうじゃねえよお!!!!!!!!!!!!!!!!


Sat 15th December

"DOTS'n'LINE"at SHIBUYA LUSH

Start 23:00 till 05:00

Charge ¥2000(with 1 DRINK)


Guest DJs:Hiroshi Sekiguchi (SWANK/Shimokita Night Train)       momo (OSAKA TWIST & SHOUT)


Guest Band:STOMPIN' RIFFRAFFS


Host Band:Stormer & THE STOLEN HEARTS


Regular DJs:Stormer Tamai / Kazegg / Maru(modern records) / uCjima








0 件のコメント:

コメントを投稿