2012年12月9日日曜日

DOTS'n'LINE出演者紹介その② Kazegg

DOTS'n'LINEレギュラー陣紹介第二弾はKazeggです!






Kazegg

1982年福岡県生まれ。2004年渡英し、MADAM JOJO'sの大人気パーティーである"LOST & FOUND"に度々DJ出演する。2011年に帰国、同年のKEB DARGEとANDY SMITHを招いての"LOST & FOUND in JAPAN"開催に尽力、DJとしても参加。そして"DOTS'n'LINE"前身パーティーである"Stormer."に加わる。
現在は六本木A971で毎月第一土曜に開催の"BOOGIE SHACK RHYTHM & SOUL CLUB"と、不定期開催の"BANG ON!"でDJ。そして2012年年末のKEB DARGE JAPAN TOUR"開催を"BANG ON!" CREWで成し遂げる。
DJでは主にLONDON仕込みのRockabilly,Rockin' Blues,Titty Shakerをプレイ。寡黙なたたずまいの中にも気迫と情熱を感じるプレイは必見である



このプロフ、本人に頼まれて僕が書いたんですが、こうやって見てみると彼と最初に会ったのは彼が英国から帰国したときですからまだ2年も経ってないんだなあ。なんかもうずっと前から知ってるような気がする・・・・。

そういうわけで、KAZ君は昨年のLOST & FOUND in JAPAN以来、そのすぐ後から、DOTS'n'LINEの前身である"Stormer. Underground Black Music Dance Communication"に加わってもらい、ずっと一緒にやっているわけなんですが、まさに今回のDOTS'n'LINEの立ち上げの原動力になった男であります。彼がいなければこういう展開にはならなかったでしょう。

同年代で同郷ということもあり、親しみを感じるやつなんですがプロフにもあるとおりとても無口、寡黙な男でありまして、いつも会うときも、いままで実はそんなに話しこんだりってことがなかったりします(笑)プライベートで会ったことも一度もないなあ。いつも現場でしか会ってない男KAZです。男らしい関係だと勝手に思っています。

しかしロンドンでのプレイを経験してるだけあって選曲の審美眼はさすがであります。主にRockabilly,Titty Shaker等の50sをプレイする彼ですが、そこらへんに親しみのない人でも惹きつけるDJをする男です。

それって本当に難しいことなんですよね~~。

そして普段はちょっととっつきにくい雰囲気すらある彼ですが、実は本当に気さくでいい奴なんでご心配なく!

そして今月の末に、札幌・神戸・福岡・広島そして東京で敢行されるKEB DARGE JAPAN TOURにも彼は"BANG ON!"のCREWとして参加しているのです!

KEB DARGE東京公演は24日(月祝)、クリスマスイブに渋谷ROOMで開催されます!




12/24 KEB DARGE JAPAN TOUR 2012 IN TOKYO!!

X'mas Eve Special !!@ The Room Shibuya
17:00 ~ 23:00
¥2000 (W1D)

Special Guest DJs :
Keb DargeGO From-Tokyo Shimizu

Djs
Kazegg,Mackob and Daimon
from Bang On !!

Woooh, a legendary DJ, "Keb Darge" will be spinning some mature tunes in Tokyo for X'mas !!
MAKE SURE U GET YOUR ASS DOWN THERE!!



これは本当に必見ですよ!僕ももちろん遊びに行きます!


そしてDOTS'n'LINEはついに今週末の土曜日、15日開催です!




0 件のコメント:

コメントを投稿